■ハンドルネーム
バナナマン

■年齢
37歳

■ステータス 
童貞(いわゆるチェリーボーイ)

■誰に似ているか
バナナマン日村

バナナマン日村

■職業
会社員(平社員)

■住んでいる場所
関東の某所

■ブログを書く理由
・女性との交遊を忘れないための備忘録
・自分の成長を記し、思い出や反省を振り返るための記録

■新規合流について
ナンパの合流は致しません。
自分のペースでナンパしていきたいからです。

■ナンパを始めた理由
私は今まで、女性との関係を諦めていた。 
自分はイケメンでもなければ、
特に優れたところもない。
至って普通のアラフォーのおっさんである。

こんな自分を好きでいてくれる女性なんて
居るはずがない。

もっとステータスやお金があって
カッコいい男性が 
いい女性関係を築くのであって、
私のようなブサメンで
お金も社会的ステータスもない人間は
女性とは縁のない人生なのだと。

そんな風に女性関係を諦めて37年が過ぎた。

こんな私にも
最近ずっと気になっていることがある。

それはナンパだ。

どうせ、私の人生は女性関係において
これ以上悪くなることはないと思う。

そうであるならば、
試しにナンパをしてみても
バチくらいあたらないのではないか。

そう思ってナンパを始めようと思った。

いろいろネットでナンパについて調べていると
中にはすごい人もいることに驚いた。

ナンパに興味を持ってから
うらやましく読んでいるブログがこちらのブログである。

コナンのガチナン日記 

羨ましくも
すごい女性関係を築いている。

私もこの方のような生き方をしてみたいが、
まずは女性を少しずつ知っていくことから
始めて行きたい。

そのために、
これからナンパをしていく次第です。 

ナンパブログランキング1

ナンパブログランキング2


ナンパブログランキング

ナンパあんてな