週末、出撃する前に座学。
これは相変わらず変わらない習慣。




そして街へ。




最近は地蔵もあまりしなくなってきたような気がする。




更新していない間にも、
街には出ていて、座学、実践、座学、実践の繰り返しの日々でした。




でも成果がでないと特に書く内容もなかった訳です。



そして、街につき、少し地蔵しながら声をかける。




「すみません」




声の震えは以前よりもマシになった。




書籍である程度イメトレもしていたからだろうか。




そのご、5人くらいに声をかける。





女性「…」




なかなか会話にならないが、前より、心のダメージが少ない。




毎日、座学→実践→座学→実践を繰り返してるだけあるw



気持ちの面で、かなり前向きに慣れている。




その後、声を掛けるが何もなくこの日は帰宅。