今日は、前回人生で初めて女性とHが出来たんですが、
これを機に、
いつもお世話になっているテキストの感想を書いていこうと思います。



私は今まで、女性に関して、興味は持っていたんですが、
何も行動せず、ずるずると38歳まで過ごしてきました。




テキストには女性を知る上で、参考になる部分がたくさん書いてありました。
例えば、結果が出ない人の特徴で、
努力しない人って項目があります。



女性関係を築き上げるために、
自分磨きしています、
肌ケアしています、
ルックスにもこだわっています、




なーんて言ってる人に限って、
自分を客観視できていないっていことです。




私も、なにも努力しないで、
そのうち、そのうち、そのうちできる
 なーんて考えて、だらだらと過ごしてきてしまいました。




自分の服装や体型もそんなに悪くないし、
仕事もしているし、
なんとかなるよな〜なんて。




でも、それじゃあ努力と言わないんですね。。。




テキストには
コナンさんが実践している努力が記載されていて、
実際に使っている商品まで記載されています。




肌をつやつやにしたり、顔のシワを予防する商品も
実際に記載されているので、どれを買おうか迷っている人にもオススメです。




ここまでして、初めて結果がでるのかと
改めて実感できた内容でした。




結果を出したい人がまず読むべき内容として、
「結果が出ない人の特徴」だと思います。





結果が出ない人の特徴を読めば、
何かしら自分自身に当てはまることが出てくるんじゃないかなと
思います。



そしてギラつき方がわからない人にもオススメです。




ギラつきかたも丁寧に乗っていて、
「連れ出せるけど即れない人」が読んでも
タメになる一冊だと思います。



この書籍のおかげで、改めて、自分を見つめ直せたから
人生で初めてのHができたんだと思います。




今度は、ぜひ講習も受けてみたいですね。




ナンパで結果を出すには時間がかかります。
まして私みたいなおじさんは特に、、、




でもこの書籍で有効な時間を買えたようなものだと思います。




現役のナンパ師が実際に使用している会話やギラつき方、そして
グダ崩しまでが載っているんですから。



自分で試行錯誤する時間が減らせて
こうやって結果が出せたんだと思います。




試験勉強でも、
自分で試行錯誤して、出題されない問題を解くよりも、
過去問などを見て、出題傾向が高い問題を解いた方が点数はとれますよね。




そんな感じで、結果がでるための要点がここには載ってると思いました。




私も40近い歳なので、もう時間はほとんど残されていません。




そういった意味も込めて、
今回、長年ナンパをしてきた方の知識と経験を
お金で買うことにした訳です。




購入するのを迷っている方へ、
少しでも参考になればと思います。